MAスキャルピング手法研究所【FX手法公開】 | 10万円からのFXトレードで稼ぐ
FXトレード結果

ドル円の上昇トレンド一服か【今日のFXトレード】

ドル円上昇一本調子も110円手前で失速?

先週末のNFP発表後から始まったドル円の上昇一本調子も少し失速したように見えます。時間足でキレイに機能していた上昇トレンドラインを今朝、割ってきました。

まあ、あくまで目安のトレンドラインですが、今回はあまりに意識されているように感じたのでラインを割ったことに意味がありそうに思っただけです。6時30分過ぎに一瞬だけ昨日高値更新していましたが上値は重そうですが、調整入りか上昇再開か微妙な感じでしたので方向感を決めつけずにタイミングを待つことに。

ドル円の上昇トレンド一服か【今日のFXトレード】

9時過ぎに5分足の200MAをローソク足が割り込んできましたが、まだまだ微妙に思えたので仲値通過まで様子見することに。仲値通過後の戻りもNY時間高値をつけた後の安値109.23を超えることができず、なおかつ40MAと200MAも超えられずで109.2から上は重そう。上髭陰線2本確定後の10時15分過ぎに109.173でショートエントリーしました。

109.23を超えて上がったら負け、昨日のNY時間安値と本日のPivotがある108.95を割ったら勝ちと勝手に決めて展開を観察。OCOは+30pips/-10pipsに設定。

決着まで時間が掛かるかなと思いましたが本日安値を更新してからは急展開で、昨日のNY時間安値を一気に割ってきました。少しはロングのストップがある水準かなと思っていましたが結構ストップが溜まってたのですかね。というわけであっけなく+30pipsで決済されていました。

スポンサードリンク

 

オプザイルって何ですか?

しかし、今朝の展開は割と読みやすかったように感じましたが材料も無しにこれだけ値が動くドル円って結構強烈な通貨ペアですね。長い期間寝ているかと思ったら突然暴れだすこともありますし。

ところで最近『オプザイル』って名前を良く見かけます。何ですか?オプザイルって。検索するとバイナリーオプションをウェイウェイと勧誘する謎の投資家集団となっています。画像とか見るといかにも怪しい雰囲気のお兄さん、お姉さんがノートパソコン片手に写ってますね。

そもそもバイナリーオプション自体が儲からない仕組みになっていることは、ある程度投資をやっている人なら分かっているはずです。それを訳分からない集団が売っている怪しい情報商材で勝ち続けるなんてことが夢物語なのは火を見るよりも明らかです。

でも、投資を全く知らない人から見れば魅力的に見えて信じちゃうんでしょうね。まあ、これにも与○のおデブちゃんが絡んでいるようなので、その時点で怪しいと気づけよ!と言いたいところですが。

スポンサードリンク

コメント

この記事へのコメントはありません。

コメントする


※メールアドレスは公開されません。

おすすめのFX業者

  1. JFX
    FX業者のJFX
    体験してみればわかる使いやすさで、よりよくするために進化しているのを感じます
  2. 外為ジャパンFX
    FX業者の外為ジャパン
    通常時のスプレッドが狭く、重要指標発表時でも他社ほどガバっと開かないのが魅力です
  3. マネーパートナーズ
    FX業者のマネーパートナーズ
    約定力やハイスペックな取引環境が抜群で東証一部上場企業につきいざというとき安心です