MAスキャルピング手法研究所【FX手法公開】 | 10万円からのFXトレードで稼ぐ
FXトレード結果

上目線で挑んだ6月7日のFXトレード【ドル円】

買い戻しVS戻り売り。軍配は?

昨日は雇用統計後の流れが続くのか、それとも買戻しが入るのかよく分からなかったのでノーエントリーでしたが、朝一からドル円ロングしていれば大儲けでしたね。まあ、タラレバですが。

今朝チャートを見たところ下値を切り上げているし、もう少し戻すのではと思い、本日はドル円ロング目線で行くことに。

FXドル円チャート60分足20160607

9時頃から始まった下落で5分足200MAを割り込む場面がありましたが、ここから売り込むと下で捕まる感じがしたのでショートカバーが起きるのを期待。

仲値決定前でしたが200MAを再びローソク足が上回ったところで9時50分にロングエントリー。損切りは直近安値下にするために-12pipsで、利益目標は昨日高値タッチもしくは突き抜けて更新してくれればOKということで+30pips設定に。

仲値決定後は下げる場面もあり早まった感がありましたが、200MAを割ることなく上昇開始。結局終わってみればほとんど一本調子でリミットに到達していました。

しかし、107.8越えまでこんな簡単にいくとは思いませんでしたが、やはり戻り売りで捕まっている人が多いのかな?結局は下げる展開になるかもしれませんが、とりあえず今日はもうノーポジションなので関係ありません。

スポンサードリンク

 

情報商材の世界に某俳優が登場

そういえば最近、縦スクロールの世界に某俳優が登場してきましたね。クリックするだけで1日300万稼ぐ方法とか。

たしかに仕事に波がある芸能人が株やFXで生計を立てているのを聞いたことがありますが、あくまでも公言はしていませんよね。それがこんな胡散臭い広告に顔出しバシバシで出てくるとは驚きというか、もう表舞台を諦めたのですかね?

話題性には事欠きませんが、このお塩には近づかないほうがよさそうですね。

スポンサードリンク

コメント

この記事へのコメントはありません。

コメントする


※メールアドレスは公開されません。

おすすめのFX業者

  1. JFX
    FX業者のJFX
    体験してみればわかる使いやすさで、よりよくするために進化しているのを感じます
  2. 外為ジャパンFX
    FX業者の外為ジャパン
    通常時のスプレッドが狭く、重要指標発表時でも他社ほどガバっと開かないのが魅力です
  3. マネーパートナーズ
    FX業者のマネーパートナーズ
    約定力やハイスペックな取引環境が抜群で東証一部上場企業につきいざというとき安心です