MAスキャルピング手法研究所【FX手法公開】 | 10万円からのFXトレードで稼ぐ
FXトレード結果

今日のFXトレードはパッと見エントリーで終了【ドル円】

昨日に続き今日もノートレードかと思ったが・・・

昨日は静かにノートレードでした。まあ、チャンスはあったようですがイマイチ自信が無かったので止めておきました。それでもドル円5足200MAは効いているなーという印象は得られましたが。

本日もなんとなく上に行くのか、下に行くのかイメージできなかったのでエントリーする気もなく他の事をしていましたが、14時半頃からのドル円5足200MA上抜けトライを見て『上抜け失敗したら下がるのでは?』と思いしばしチャートを観察。

今日のFXトレードはパッと見エントリーで終了【ドル円】

16時前に一瞬、5足200MAを上抜けたが失敗した感じだったのを確認して106.757でショートエントリー。損切りは直近高値越え106.82(-6.3pips)、利確指値は+30pipsに設定して他の事をしていたら、いつの間にかリミットに到達していました。意外とあっさりと雇用統計後の安値を更新しましたね。まだまだ下がるのでしょうか?

スポンサードリンク

 

東京都知事は辞任or続投?

舛添東京都知事問題がテレビなどで連日取り上げられています。私は東京都民ではありませんし、テレビをあまり見ないので関心もないし、偉そうなことは言えませんが、舛添さんの顔って明らかに悪人面になってきましたね。それに裏がある感じ。

私は過去に非常に多くの人を見てきた経験で何となく人相が分かるのですが、舛添さんは簡単に自分から辞任することはないのではと感じています。あくまで個人的に思っているだけですが。

いや、辞任できない何かがあるといった感じでしょうか。発言を聞いていると自分は逃げ出したいけど逃げられないんだーと言っているようにも感じられますし。どう考えても本人が続投と言っても誰も信じてついてこないし、あれだけ頭の良い人があんな言い逃れで逃げ切れるとは思わないでしょうし。

まあ、意外とあっさり辞任するかもしれませんが、議会が停滞している間にも多額の税金は使われているので早くクリアになってもらいたいですね。

スポンサードリンク

コメント

この記事へのコメントはありません。

コメントする


※メールアドレスは公開されません。

おすすめのFX業者

  1. JFX
    FX業者のJFX
    体験してみればわかる使いやすさで、よりよくするために進化しているのを感じます
  2. 外為ジャパンFX
    FX業者の外為ジャパン
    通常時のスプレッドが狭く、重要指標発表時でも他社ほどガバっと開かないのが魅力です
  3. マネーパートナーズ
    FX業者のマネーパートナーズ
    約定力やハイスペックな取引環境が抜群で東証一部上場企業につきいざというとき安心です