MAスキャルピング手法研究所【FX手法公開】 | 10万円からのFXトレードで稼ぐ
FXトレード結果

USDJPYで満額+30pips決済トレード

EURUSDもトレードです

本日はUSDJPYショートトレードと並行してEURUSDもトレードしていました。

日銀発表後にUSD安傾向になってEURUSDが上昇する可能性があったためです。

EURUSDチャート画像20150408

スポンサードリンク

 

EURUSDをロングエントリー。結果は?

日銀発表直後にはそれほど動きがありませんでしたが、13時過ぎあたりから動きが出てきてローソク足が200MAを越えてきました。

その後ローソク足実体が200MA上に出たのを確認、40MAはまだ200MAの下でしたが1.08428でロングエントリーです。損切りは-10pipsでOCOを+30pips/-10pipsに設定しました。

その後、欧州オープン直後に2度下を試されて危うく損切りに掛かるところでしたがギリギリ回避。16時過ぎからの急上昇で+30pips寸前(あと0.2pips!)までいきましたが失速。

EURの急上昇は戻り売りで叩かれる可能性が高いので+24.1pipsで成り行き決済しました。

まあ、直後に+30pips越えしましたけど。しかし、その後に下落したので結果オーラーでした。

本日はUSDJPYとEURUSDで合計+54.1pipsでした。

こんなことは滅多にないので今日はこれで店じまいですね。勝ち逃げ勝ち逃げ。

スポンサードリンク

コメント

この記事へのコメントはありません。

コメントする


※メールアドレスは公開されません。

おすすめのFX業者

  1. JFX
    FX業者のJFX
    体験してみればわかる使いやすさで、よりよくするために進化しているのを感じます
  2. 外為ジャパンFX
    FX業者の外為ジャパン
    通常時のスプレッドが狭く、重要指標発表時でも他社ほどガバっと開かないのが魅力です
  3. マネーパートナーズ
    FX業者のマネーパートナーズ
    約定力やハイスペックな取引環境が抜群で東証一部上場企業につきいざというとき安心です