MAスキャルピング手法研究所【FX手法公開】 | 10万円からのFXトレードで稼ぐ
FXトレード結果

久々のMAスキャルピングトレード成功と大損FXトレーダー

1ヶ月ぶりのMAスキャルピング成功は半放置系FXトレード

前回のブログから早1ヶ月近く経っていました。ちょこちょことFXトレードはしていたのですが、自分なりのパターンになかなかタイミングを合わせられず微益・微損の繰り返しばかりで書くことがなくて1ヶ月も経っていました。

まあ、アフィリエイトや商材販売が目的のブログならこんな呑気なことは言ってられないでしょうけれど、私のようなブログでは嘘を書いていても意味がないのでマイペースで更新を続けるしかないんですよね。

昨日の朝方の乱高下からなんとなくドル円が一旦底打ち反転したように感じていましたが、今朝チャートを見たときに時間足で戻り売りを吸収しながら下値を切り上げているように感じ、今日は上に行くのではと思いロング目線でタイミングを待ってみました。

上目線といっても9月23日(金)からの高値を結んだトレンドラインが降りてきているので100.85付近までの上昇まででの勝負となりそうな感じですね。

久々のMAスキャルピングトレード成功と大損FXトレーダー

8時半頃からチャートを見ていましたが8時45分過ぎに安値トレンドラインに弾かれる形でプチ急騰し5分足200MAを上抜いてローソク足が確定したので100.43でロングエントリーしてみました。

仲値前の下落時に建値を割り込んだのでどうしようかと思ったものの、立て直したようなので+30pips/-10pipsのoco注文を入れたまま放置して他の用事をすることに。

ちょっと時間が掛かりましたが16時30分過ぎに+30pips指値決済されていました。とりあえず100.8付近までは上昇したようですね。三角持ち合いが収縮していますし、100円付近は激固のようなので一旦上にいくのでしょうか?でも、上がってもまた叩かれて下がるんでしょうけど。

スポンサードリンク

 

1晩で1億4千万円の大損FXトレード

YJFXのファイナンススタジアムにまた凄いトレーダーが現れましたね。9月21日のFOMCを前にして 1晩で1億4千万円の大損をしたようです。まあ人のことなので大損しようが大儲けしようが関係ないのですが、いつも思うのがこのような大それたことをやってのける人はどんな人種なんでしょうか?

相当FXに精通したベテランでも数千ロットを保有するにはかなりの真剣勝負が要求されると思うのですが、1晩で1億4千万円の損切りですからねー。なんかこんな簡単に損切りして1億4千万円の損失を受け入れる人はどんな人なのか一度会ってみたい気分です。

それにしても次から次に大金をつぎ込む人が現れますね。世の中にはお金持ちがたくさんいるんだなと実感した次第です。

スポンサードリンク

コメント

この記事へのコメントはありません。

コメントする


※メールアドレスは公開されません。

おすすめのFX業者

  1. JFX
    FX業者のJFX
    体験してみればわかる使いやすさで、よりよくするために進化しているのを感じます
  2. 外為ジャパンFX
    FX業者の外為ジャパン
    通常時のスプレッドが狭く、重要指標発表時でも他社ほどガバっと開かないのが魅力です
  3. マネーパートナーズ
    FX業者のマネーパートナーズ
    約定力やハイスペックな取引環境が抜群で東証一部上場企業につきいざというとき安心です